| Admin | Write | Comment |
自然素材のアロマを活かし人の為に役に立てるようにと日々勉強中です。 ストレス、人生について、ひきこもりやニート、自殺、アレルギー、生と死など様々な人生における色々な事について綴る「JUN」のblogです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
現在、やりたい事の為に勉強中
趣味:
アロマテラピー
自己紹介:
自分のやりたいこと:自然素材のアロマを使ったリラクゼーションで、色んな人の人生や健康に役立てればと思い、日々勉強中です。色んな人に愛と勇気を与えたい!そんな30代変わり者のオヤジです。^^;

座右の銘:「人生は失敗の連続である」
お問い合わせは naturallife_jun@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さい。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇みよく出て行ったものの

現実と理想とのずれが待ってました。

30歳を超える自分が、大きな壁にぶち当たる・・・

 

それは、新たな場所でとりあえずの生活をしなければいけない

その生活をするのが困難だということ。

 

知り合いの方には、色々お手伝いをしてもらいましたが

「そう世の中甘いもんじゃないよ!」

ってのを見せ付けられました。

30歳超えてまだ、予測もできない自分に情けなくなったなぁ

目先に少し捉われて、現実が見えてなかった。

これが率直な自分の今の気持ち

 

新たな場所でのスタートは、一時お預けとなったのです。

もっと冷静に判断できるようにしないとなぁ

他人事なら、冷静に考えるのに

いざ、自分の事となると

周りが見えなくなるほど、熱くなる

 

反省しないとですね

 

 

知り合いの方、さらにその関係者の方には貴重な時間を割いて頂いたのに

一旦振り出しという結果に、本当に申し訳なく思います。

色々と自分の知らない世界を見せてもらった。

凄い、ワクワクやドキドキ、勇気を貰いました。

 

今回のことをバネに、また一からやりなおします。

次へのステップとして、色んな体験をさせて頂いた事を忘れずに自分のペースで頑張ります。

 

結果、今回の旅立ちは失敗でしたね

目の前のハードルにつまづいたんです。

 

この失敗を糧に、次に来るであろうハードルを飛び越えられるよう

自分で出来ることからやり直します。

「それじゃ、置いていかれる!」

そんな風には思いません

遅くなんかない、今回の失敗で自分に足りないものが判った

 

いつか、人々に愛と感動を与えられる人間になれるように

これからも頑張らないといけません

 

また失敗しても這い上がろう

 

きっといつか手が届くはずだから・・・


BlogRanking参加中です。
色んな人に広めたいので是非参考になればクリックしてください^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ++Natural Life++ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]