| Admin | Write | Comment |
自然素材のアロマを活かし人の為に役に立てるようにと日々勉強中です。 ストレス、人生について、ひきこもりやニート、自殺、アレルギー、生と死など様々な人生における色々な事について綴る「JUN」のblogです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
現在、やりたい事の為に勉強中
趣味:
アロマテラピー
自己紹介:
自分のやりたいこと:自然素材のアロマを使ったリラクゼーションで、色んな人の人生や健康に役立てればと思い、日々勉強中です。色んな人に愛と勇気を与えたい!そんな30代変わり者のオヤジです。^^;

座右の銘:「人生は失敗の連続である」
お問い合わせは naturallife_jun@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さい。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた、宇宙エネルギーを利用してというのもありますが。

体力的に相当な疲労を受けたら
とにかく、食事、睡眠が一番です。

心というメンタルな部分でリラックスも必要ですが
肉体面でも休息を与えてあげましょう

ごくごく、普通の考えです。

疲れたら休む

それだけです。

24時間動きっぱなしの肉体に睡眠という形で
休息を与えないと肉体的にリズムが狂います。

精神面で自律神経というのがありますが
寝ているときにもきちんと仕事してくれるのです。

「体が疲れてるよー」
「休ませないとー」
といった具合に過度の肉体疲労に睡眠などで
休息を与える大事な役割をしてくれます。

簡単に書きましたが。
肉体的に疲れてるときには、休ませるように働いてくれてます。
自分自身が一番疲労度は判ると思います。

あまり、無理をせずに休息を取り
自律神経も働きやすいようにさせてあげましょう

年中無休で働いてくれてる体なんです。
みなさん、お大事に^^



人気blogランキング参加中です。
たくさんの方に知っていただきたいので
ご協力お願いします。
PR
ちょっととっつきにくい方も居るかもしれません。


自分が取り組んでるのは、良く気孔とか氣と言われるものです。
ハンドパワー?
ちょっと違うかもしれません。

自己流ですが、自ら氣を造り誰かを癒すわけではありません
自然、宇宙からのエネルギーというものがあります。
レイキと呼ばれてる方も居ます。

自分がやってるのは、宇宙のエネルギーを自分に流し込む
これだけです。

自己流なんで、方法は簡単であり
誰もが体験できるものです。
超能力とは違いますので・・・


~やり方~
軽くリラックスします。
格好はどんな体勢でもいいです。
イメージが大事です。
頭から、手へエネルギーが流れてくるイメージを繰り返します。
自然と、頭のてっぺん辺りからゾクゾクっとするような
感覚があればいいです。
その時点で、精神集中はある程度出来てると思います。
ゾクゾク感を感じるようになったら
それを体全体に行き渡るようにイメージし
手から抜けていくという事を繰り返します。

慣れれば、いつでも何処でも出来るようになります。
結果として、体調の良好、気分が良くなる
ストレスや、持っている邪気などを和らげるなどがあげられます。

自分は邪気(悪い思考)を取り除きたく
これを始めました。

いくつか、結果報告します。
胃腸が弱く、便秘下痢を繰り返すような感じでしたが
便秘は治り、宿便が出てきました。

実家に居るので、親がうっとうしいと言う気持ちがあったのですが
きちんと、親と向き合えるように寛容になったようです。
親離れはとっくにしてるのですが
子離れをしていない親^^;
子離れをさせてあげようと色々議論しています。
宗教や、老後の問題と色々あるんですが
いつかは、判ってくれる様にがんばります。

偏頭痛などもだいぶ減ったようです。

多いときには、日に3回以上あったんですが
週に1~2回となりました。

これは、個人的なものもあると思います。
体内にエネルギーを取り入れるのに個人個人で時間が掛かると思われます。
宇宙や自然のエネルギーは誰しも受けることができますので
そのエネルギーを受ける体制を持てるまで
どれくらい掛かるかですね

興味の無い人はどうでもいいことですが
興味をお持ちなら是非取り組んでみる事をお勧めします。
心が綺麗になるのを感じられるでしょう

自分も邪気はまだまだあります。
少しでも邪気を無くし、人のためになれるよう努力しますね



BlogRanking参加中です。
色んな人に広めたいので是非参考になればクリックしてください^^
セルフヒーリングというものをやっています。

なんですか、それは!?
と言われる方もいらっしゃるかも知れません

なんでも、いいんですが
例えば、好きな匂い
好きな花
好きな音楽

こういうものを、今居る環境に与えてあげるだけでも良いんです。
自分は、音楽が好きなので好きな音楽をいつも聴いてます。
匂いも好きなので、アロマという世界に足を踏み入れようとしています。
片足くらいは入ったでしょうか^^;
好きなものに囲まれるって幸せですよね
それだけで癒されると思いませんか?


少しずつ取り入れていきましょう
また、少しでもお手伝いができればと思います。



色んな人に広めたいのでよかったら押してね
blogRanking参加中
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ++Natural Life++ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]