| Admin | Write | Comment |
自然素材のアロマを活かし人の為に役に立てるようにと日々勉強中です。 ストレス、人生について、ひきこもりやニート、自殺、アレルギー、生と死など様々な人生における色々な事について綴る「JUN」のblogです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
現在、やりたい事の為に勉強中
趣味:
アロマテラピー
自己紹介:
自分のやりたいこと:自然素材のアロマを使ったリラクゼーションで、色んな人の人生や健康に役立てればと思い、日々勉強中です。色んな人に愛と勇気を与えたい!そんな30代変わり者のオヤジです。^^;

座右の銘:「人生は失敗の連続である」
お問い合わせは naturallife_jun@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さい。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっととっつきにくい方も居るかもしれません。


自分が取り組んでるのは、良く気孔とか氣と言われるものです。
ハンドパワー?
ちょっと違うかもしれません。

自己流ですが、自ら氣を造り誰かを癒すわけではありません
自然、宇宙からのエネルギーというものがあります。
レイキと呼ばれてる方も居ます。

自分がやってるのは、宇宙のエネルギーを自分に流し込む
これだけです。

自己流なんで、方法は簡単であり
誰もが体験できるものです。
超能力とは違いますので・・・


~やり方~
軽くリラックスします。
格好はどんな体勢でもいいです。
イメージが大事です。
頭から、手へエネルギーが流れてくるイメージを繰り返します。
自然と、頭のてっぺん辺りからゾクゾクっとするような
感覚があればいいです。
その時点で、精神集中はある程度出来てると思います。
ゾクゾク感を感じるようになったら
それを体全体に行き渡るようにイメージし
手から抜けていくという事を繰り返します。

慣れれば、いつでも何処でも出来るようになります。
結果として、体調の良好、気分が良くなる
ストレスや、持っている邪気などを和らげるなどがあげられます。

自分は邪気(悪い思考)を取り除きたく
これを始めました。

いくつか、結果報告します。
胃腸が弱く、便秘下痢を繰り返すような感じでしたが
便秘は治り、宿便が出てきました。

実家に居るので、親がうっとうしいと言う気持ちがあったのですが
きちんと、親と向き合えるように寛容になったようです。
親離れはとっくにしてるのですが
子離れをしていない親^^;
子離れをさせてあげようと色々議論しています。
宗教や、老後の問題と色々あるんですが
いつかは、判ってくれる様にがんばります。

偏頭痛などもだいぶ減ったようです。

多いときには、日に3回以上あったんですが
週に1~2回となりました。

これは、個人的なものもあると思います。
体内にエネルギーを取り入れるのに個人個人で時間が掛かると思われます。
宇宙や自然のエネルギーは誰しも受けることができますので
そのエネルギーを受ける体制を持てるまで
どれくらい掛かるかですね

興味の無い人はどうでもいいことですが
興味をお持ちなら是非取り組んでみる事をお勧めします。
心が綺麗になるのを感じられるでしょう

自分も邪気はまだまだあります。
少しでも邪気を無くし、人のためになれるよう努力しますね



BlogRanking参加中です。
色んな人に広めたいので是非参考になればクリックしてください^^
PR
やりたい事のために

いままで、やってた自営を捨てて
一からアルバイトです。
仕事は大変かもしれません

でも、やりたい事のために
30歳過ぎてバイト君です。

180度方向変換です。
勉強やらなんやらいっぱい待ち受けてます。

自営しながらでもいいじゃないと思う方も居るでしょう
でも、あえて下っ端からスタートです。
一番の理由は、今の環境を変えたい
これが最大の理由です。

実家に住んでるんですが
出て行くことにします。

自営を実家でとなると
どうも楽なんですよね
多分このままじゃ、やりたい事もやれずに終わってしまうかも
という、気持ちが強かった。

厳しい条件で、一人という生活の中で
自分なりのやり方なりにやりたい事やって行きます。
ネット接続が少々暫く厳しいかもしれません
手帳などに思いついたら書きとめて
一気に更新となるかもしれません

厳しい状況下に自分を置いて
何処まで頑張れるかチャレンジです。

頑張ります!



BlogRankingに参加中です。
色んな方に知っていただきたいので
是非、ランキングにご協力を!
人生色々

そんな歌もありますね

まさしく、そう思います。
人それぞれの人生です。
他の人と比べても比べようが無いとは思いませんか?
人と違うからこそ楽しいんだと思います。

他でも少し書いてますが

人生に、無駄なことは一切無いと考えています。
遊んでたり、ぼーっとしてる事があっても
何かに繋がると考えています。

いくら、失敗してもそれを教訓にすればいいのです。
何度同じ過ちを犯しても構いません、いつか気がつけばいいのです。
無理と思うこともあるでしょう
でも、そのことに挑戦し続けることにより
以前無理と思ってたことが、出来るようになる
諦めたらいけないんです。

時間は、待ってくれません
どんどん進んでいます。
でも、少し立ち止まるのも良いでしょう
今まで見えなかった一面が見れるかもです。

置いて行かれたなんて考えは捨てましょう
早い遅いも関係ないんです。
自分が何かをやりたい!
そう思った時点で始めればいいのです。

人の人生じゃないんです。
自分の一度きりの人生なんです。
やりたい事やっていけるように
年齢的にとかは関係無いと思います。
自分も結構いい歳ですよ30歳を越えています。

それでも、今からやりたい事見つけてやって行こうとしています。
たった一度きりですから・・・
今までやってた事、過去の事は一切関係なく
今(現在)が大事と考えます。
過去を引きずる人も居るでしょう
至極当たり前です。
過去は消せませんから・・・

それでも、今を大切に前を向いて進んでいくんです。
過去という、重い荷物を背負いながら・・・

逆に考えましょうか
過去があるからこそ、今があるんです。
中には過去は捨てたいなんて人も居るでしょう
それでも、消えない過去を背負って前を向いて進んでいく
目の前は真っ暗かも知れません
その向こうにある光(未来)へ、もう歩いているんです。


自分は、明日は必ず来ると考えています。
でも、自分には明日は無いかもしれない
いつか終わりがあるんです。

だからこそ、今を大事に大切に生きようと思います。


色んな人に広めたいのでよかったら押してね
blogRanking参加中
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ++Natural Life++ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]