| Admin | Write | Comment |
自然素材のアロマを活かし人の為に役に立てるようにと日々勉強中です。 ストレス、人生について、ひきこもりやニート、自殺、アレルギー、生と死など様々な人生における色々な事について綴る「JUN」のblogです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
現在、やりたい事の為に勉強中
趣味:
アロマテラピー
自己紹介:
自分のやりたいこと:自然素材のアロマを使ったリラクゼーションで、色んな人の人生や健康に役立てればと思い、日々勉強中です。色んな人に愛と勇気を与えたい!そんな30代変わり者のオヤジです。^^;

座右の銘:「人生は失敗の連続である」
お問い合わせは naturallife_jun@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さい。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマを楽しむ一つの中に

お風呂に使うというのがあります。
入浴用にアロマオイルを1~5滴と
キャリアオイル又は塩(天然塩)を混ぜ合わせたものを
お風呂に入れて良くかき混ぜ入浴するというものです。

中でも、天然塩を使う事により
血行を促進して発汗効果も高まり宜しいとの事^^

半身浴にも使えるので何かと効果有りな天然塩です。
アロマオイルの芳香によるリラクゼーションと
天然塩の発汗効果で健康に!


そこで、注目すべき天然塩
天然と言っても、海水から作ったのではありません
地殻変動により、海水が陸に閉じ込められ
長い年月によって地層の中に出来た塩の岩盤
結構雑誌とかでも取り扱われてると思いますが
岩塩という塩の塊です。
純粋な天然物ですので、含まれてるミネラル等が
通常の食塩などに比べてかなり多いようです。

また、熱を加える事により
マイナスイオンを発生させる事でも有名です。
Light Soltという、岩塩を削ってライトにしたものが売られてます。
電球の熱によりマイナスイオンが発生し
ちょっとした空気清浄機みたいな効果が^^


リンクにお気に入りの岩塩屋さんのHP載せときますね



色んな人に広めたいのでよかったら押してね
blogRanking参加中
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ++Natural Life++ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]