| Admin | Write | Comment |
自然素材のアロマを活かし人の為に役に立てるようにと日々勉強中です。 ストレス、人生について、ひきこもりやニート、自殺、アレルギー、生と死など様々な人生における色々な事について綴る「JUN」のblogです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JUN
性別:
男性
職業:
現在、やりたい事の為に勉強中
趣味:
アロマテラピー
自己紹介:
自分のやりたいこと:自然素材のアロマを使ったリラクゼーションで、色んな人の人生や健康に役立てればと思い、日々勉強中です。色んな人に愛と勇気を与えたい!そんな30代変わり者のオヤジです。^^;

座右の銘:「人生は失敗の連続である」
お問い合わせは naturallife_jun@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さい。
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!

JUNと言います。

アロマという自然の贈り物を使い、色んな形で人々のお役に立てればと思い勉強を始めています。

これから、少しずつ書いて行きますので宜しくお願いします。


少しでも、人々に安らぎを
そして、幸せを
愛を与えられればと思い活動していきます。


今後、勉強していく中でお役に立てる情報があれば
どんどんご紹介します。



色んな人に広めたいのでよかったら押してね
blogRanking参加中
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ++Natural Life++ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]